
箱根・翠松園
緑深き 箱根 小涌谷 に佇む、旅館『箱根・翠松園』。その名前はかつて三井財閥の別荘として知られた、国登録有形文化財「三井 翠松園」を敷地内にそのまま残したことに由来します。自然と共生を感じさせる3,000坪の起伏に富んだ敷地は、離れの6棟が配置され、中庭を眺めるだけで心安らぐ自然環境を有しています。23室ある客室は全室自家源泉掛け流し露天風呂で、ゆったりと温泉を楽しむことができる。中庭に建つ国登録有形文化財「翠松園」はレストラン「紅葉(もみじ)」として生まれかわりました。その庭には樹齢300年の紅葉があり、その歴史ある樹木にちなんで名づけられました。
ここには、卓越された「遇なしの心」を形にできる環境があります。
お客様に感動して頂ける『Small Luxury Resort』を目指しています。
◆車通勤可◆家電付き寮完備◆箱根の高級旅館で一般事務
- 募集職種
- 一般事務
- 業務内容
「箱根・翠松園」は、敷地内には指定文化財「翠松園」を配し、今と昔の融合も実現。 卓越された「遇なしの心」を形にできる環境があります。
全室露天風呂付のスイートルーム仕様 、スタイリシュなデザイン空間のエステやバー、旬の素材を使ったお食事とともに、大人のための優雅なときをご提供しております。
そして、浴衣でゆったりお過ごしいただける鉄板焼き・和食と源泉かけ流しの温泉、お客様に寄り添い真心を込めたサービスを常に創造し続けております。
厳選された食材をはじめ、接客サービス、器や調度品、施設設備やしつらえなど、ここでしかない最上級の環境で働けます。
【具体的な業務内容】
スタッフの方々が気持ちよく働けるよう、総務全般(社員寮の管理、契約書の作成等)と経理補助(給与計算や小口清算チェック)などのお仕事をお願いします。
アットホームな職場なので、すぐに馴染めるはずです。
- 給与体系
- 年収 240万円 〜 420万円
- 勤務地
- 神奈川県足柄下郡箱根町小涌谷519-9
- 雇用形態
- 正社員
実務経験者 寮社宅あり マイカー通勤 夜勤なし 食事手当あり 自由シフト 社員割引あり