毎日情報更新: 03/30現在の求人情報は5712件です

お電話によるお問い合わせは平日の9:30~18:30にお願いします。ホテル求人ドットコム事務局:03-6233-8818

ジェスリ ヴィラ トウキョウ

世界で唯一日本とムスリムを結ぶホテル
“想像を超えた笑顔を創る”
私たちのホテルは夢のテーマパークにある人を笑顔にできるホテルでもなく東京丸ノ内にある豪華で美しい輝きを持つホテルではありません。
しかし、私たちのホテルには「日本に来て食事が困っている。お祈りができる場所がない。」などムスリムの方を中心とした海外ゲストに、ほかのどこのホテルよりも安心感と安らぎを与えることができます。
ムスリムの人にはこのようなルール(規律)が存在します。
・一日5回お祈りをしなければならない
・ハラル(許されているもの)しか食べることができない。
日本では彼らが飲食禁止(ハラルでないもの)とされている豚肉やアルコール(みりんなどの酒入調味料含む※)がたくさんあります。
また日本には、彼らのお祈り(旅行中は3回)をする場所(プレイヤールーム)がまだまだありません。
私たちのホテルはムスリムの彼らに、安心できる食事を提供し、安心してお祈りをできるプレイヤールームを提供することで日本を本当に安心して楽しんでいただくことができると考え建てられました。
あのテーマパークにも実はあるプレイヤールームをご案内する。スカイツリーの近くの安心して止まれるホテルをコンシェルジュするなど、日本の“おもてなし”を取り入れることでほかのホテルにはない、ムスリムコンシェルジュという無限の可能性を持ったホテルとなります。
2030年には世界人口の4分の1になると推移されている彼らに、日本で楽しくすごしてもらえることを一緒に考えてくれる仲間を募集します。

ジェスリ ヴィラ トウキョウ
  • ジェスリ ヴィラ トウキョウ
  • ジェスリ ヴィラ トウキョウ
  • ジェスリ ヴィラ トウキョウ

現在募集中の求人情報

雇用形態
募集職種
タイトル

現在、求人情報の掲載はございません。

会社概要

会社名 JY Global株式会社  
会社所在地 〒 292-0041
千葉県 木更津市清見台東1ー26ー20 五番街ビル101  
施設名称 ジェスリ ヴィラ トウキョウ  
施設所在地(勤務地) 〒 292-0009
千葉県 木更津市金田東1-20-20  
事業内容
開業年月日 2019-9-1  
規模 客室: 15室/ 客室フロア: 1階~ 3フロア / 料飲施設: 1箇所 / 宴集会場: 0箇所 /
従業員数 20人  
従業員の平均年齢 0.0歳 
最寄り駅 JR内房線袖ケ浦より バスで 10分
JR内房線岩根より バスで 10分
URL https://jyglobaljapan.com/
株式会社アイ・エヌ・ジー・エンタープライズ
ホテル新卒採用情報
転職エージェント
転職支援サービス
キープリスト
ページ上部へ